日食の影響

明日9日は日本でも観測ができる部分日食が起こります。ここ一週間ほどで、なんだか理由がわからないけど体調が不調の方は日食の影響かもしれません。

これは肉体よりもエネルギー体の方が敏感な為、変化が前倒しで起こっている為に現れる現象なのですが、特に対策がないので、水を多めに飲んでおとなしくしている他ありません。強いて言えばヒーリングですが…。エネルギー的影響を遮断すべくカフェインを大量にとれば効果があるのでは?と思って試して見たのですが、辛くなるだけで意味はありませんでした。

ともかくこの日食、セットで起こる月食の間に春分を挟んでいるので、エネルギー的な影響は研ぎ澄まされたものになるのかもしれません。今月は無理は禁物ですね!

コメントを残す