2015年夏至 富士山ワークは無事終了いたしました。

 今年の夏至の富士山ワークショップは無事終了いたしました。ご参加を頂き誠にありがとうございました。梅雨時という事で大雨も覚悟しておりましたが、当日は雲間から射す光も眩しい、爽快なお天気の中周る事が出来ました。雲は多くて富士山はほんの少ししかみれませんでしたが。

今回は初めて須走口五合目にある小富士に行きました。とても良い場所で、ここに行くだけでも十分に満足してしまいました。

エネルギーの事を言うと、この日はどの場所もどの神社もものすごくエネルギーがありました。とてもウェルカムな喜びのエネルギーです。しかし強力すぎたのか、帰宅後しばらく寝込んでしまいました(まだ回復しきっておりません(^^;;)。

        

コメントを残す