春分の日は

  

春分の日はまた富士山ワークに出かけておりました。今回は思うところあって一人で行きました。いや〜実に過去最高でしたよ。過去最高、濃霧。富士山が見えないどころじゃない、20メートル先もよくみえない。いつもと違ってただひたすら目を皿のようにして運転にシビアに注意し続けるという、非常に集中せざるを得なかったワークと成りました。でも無事に帰ってこれてとても感謝しております。

翌日はクライアント様のご厚意で、鹿島神宮への参拝のお車に便乗させて頂くことになりました。富士山参拝の翌日に鹿島神宮を参拝できまして、念願が叶い誠に感謝しております。この場を借りてお礼を申し上げます!
この日の鹿島灘はとても清々しかったです。

その後皇居東側御苑の江戸城天守台に行きました。ここに来ると富士山のエネルギーは良く収束しますので、ここは富士塚と同じような機能があると思います。国で最も入念に作られた富士塚ですね。

何はともあれこれでひと段落しました。皆様はどのような週末でしたでしょうか。

コメントを残す