アーカイブ:
21:30

熊野旅行を振り返らない

さっきの記事を書いた直後にパソコンがほとんど物理的に故障してしまいましたよ。これはメモリか主基板系の故障だな。熱で壊れた様です(この記事はタブレット端末で更新しております)。この暑さの中でぶん回してたからでしょうか。旅行Continue…

熊野旅行を振り返る

今度の旅行では東京から名古屋まで新幹線で行って、そこからレンタカーを借りて熊野に向かうことになりました。同行者は学生のころからの友人で、スピリチュアルな立場ではありませんが、今の私を知っているので気心の知れた旅となりましContinue…

熊野へ参拝旅行に行ってきました。

24日から26日にかけて、熊野地方を巡る旅をしておりました。 走り続けた3日間でした。参拝した神社につきましては、これからゆっくりと書いていこうと思います。 セッションは28日から再開いたします。

悟りとカウンセリング

悟りから見た、「起こる事はただ起こっている」というのは真実か。それは全くの真実でしょう。ただ、私がこれまで行ったカウンセリングの中で、それを言ったことはおそらく一度もないでしょう。全く正しいのですが、それは器を溶かす酸のContinue…

7月のセッション・遠隔ヒーリングの予定(17日更新)

富士山には登れませんでしたので、今週末はセッション日とさせて頂きます。 よろしくお願いします。 赤= 通常セッション日 緑= お休みの日 黄= 受付終了 【セッション予定:7月後半】 18日(土)10:00~16:00 Continue…

富士登山はできませんでした。

昨日は荒天の為登山はかなわず、富士山の神社などを訪れておりました。一泊し、現在も富士山の近くにおります。こちらは今も雨が強く降っております。中央高速道路も通行止めが続き、不穏な状況ですが様子を見て帰宅しようと思います。 Continue…

新静止気象衛星「ひまわり8号」運用開始

曇りでやや残念な七夕の今日ですが、新しい気象衛星「ひまわり8号」の運用が本日から開始されました。 (気象庁より画像を引用させて頂きました) 気象庁URL (全球 可視) こんなに美しい地球が毎日見られるなんて本当に素晴らContinue…

名刺を作って頂きました!

こちらはある方のご提案と並々ならぬご尽力を頂き、本職のデザイナーの方にデザインをして頂いて、完成したものです。私にはもったいない瀟洒な、惚れ惚れとしてしまう出来映えでございます。 お二方のお名前を出す事はできませんが、こContinue…

「オルゴナイト」

皆さんはオルゴナイトというものをご存知でしょうか。私もスピリチュアルな記事の片隅でなんとなくその名前を目にしていたのですが、新種の鉱物かな~と思うくらいで、何のことだか全然知りませんでした。あるときその実物を持たせて頂くContinue…

多摩動物公園の動物たち

もちろん多摩動物公園には他にも沢山の動物たちが暮らしてますよ。とても広い動物園でこの日で全体の3分の1くらいしか行けませんでした。動物園に行く理由のひとつはアニマルコミュニケートができるようになりたいという目標があるのでContinue…

多摩動物公園 象のアコさん

多摩動物公園のアフリカ象の「アコ」さんのところに行ってきました。アコさんは国内の象の中で最高齢の50才だそうです。いつまでも元気で暮らしてね。 wikipedia アコ(象)