2017年2月更新
この項の、新料金体系は、とても不便であるとのご指摘を多数頂きましたので、2017年2月より、旧来の料金体系に戻させて頂きました。混乱を招いてしまい大変申し訳ございませんでした。

これまでセッション料金につきましては、固定の金額を頂戴しておりましたが、色々な要件を見直しまして、本日以降、クライアント様の任意の金額を頂くことしたいと思います。セッション終了後に、妥当と思われる金額をお支払いください。また、いかなる場合でもセッション日以降の請求はございません。

チャネリングセッション、ヒーリングセッション、アチューンメントセッションについても同様となります。

・セッション場所、サロン費用につきましては、実費がかかりますので1時間2000円を申し受けます。喫茶店などで行う場合は無料となります。これらはお申し込み時にご選択頂けます。

・出張費用などは関東近郊は請求はありません。遠隔地の出張につきましては事前にご相談させて実費のみ請求となります。

・セッションに関わる、守秘義務などの服務規程、倫理規範につきましてはこれまでと同様厳守させて頂きます。

・遠隔ヒーリングセッションにつきましては既に料金を頂戴していますので、今月のみ固定の2000円となります。来月以降は未定です。

・セッションのスケジュールにつきましてはこれまでと変わりありません。コンタクトページよりお申し込み頂けます。

これらは値上げ、値下げどちらの意図でもありません。より囚われなく、よりセッションに集中する為、この様な変更となりました。誠に急なことではございますが、これまでより一層お気軽にセッションをお申し込み頂ければ幸いです。改めまして今後ともよろしくお願い申し上げます。

11月1日

由宇真一