アーカイブ:
18:48

今年一年ありがとうございました!

2016年は本当に多くの方にお世話になりました。ありがとうございました。そしてとても不思議な(マジカルな)年でもありました。2017年という年が皆様にとり良き年になりますようご祈念申し上げます。 冬至以降、忙しくてサイトContinue…

羊蹄山 冬至(更新及びセッションのお知らせ)

本日は北海道の羊蹄山に来ております… 18時40分更新 冬至の羊蹄山を一周し、神社や水源を巡る形式の参拝をを行なっておりました。天候にはやや恵まれませんでしたが、非常に穏やかできめ細かいエネルギーの中、無事終Continue…

今年一年に参拝した場所および、冬至について

今年一年はかつてないほど、しかも二至二分(夏至、冬至、春分、秋分)の時にかけて、日本中を回った年になりました。初めて九州と四国の地に足を踏み入れましたし、富士山、出雲、伊勢、元伊勢、熊野と、たくさんの聖地を訪れることがでContinue…

冬至は大事

今年の冬至は12月21日です。これまでのスピリチュアルな活動を振り返ってみると、やはり冬至は重要な日と言わねばなりません。スピリチュアルなんたらーの人にとっては一年で最も忙しい日かもしれません(これに匹敵するのは節分と春Continue…

富岡八幡宮(更新)

自宅から行きやすい所にあるので何度も行っている神社です。 歴史と文化の蓄積が豊かな八幡様。 御社殿は戦災でうしなわれた事もありますが、御神威は今も揺らぐことなく伝わっています。境内社、摂社を中心にご案内します。 ・七渡神Continue…

12月の予定

大変ご無沙汰しており申し訳ありません。12月は世間的にもスピリチュアル的にもとっても忙しい月ですが、セッション日は確保できましたのでよろしくお願いいたします。新料金システムは皆様にとっても不評なので(^^;)、今月以降見Continue…