アーカイブ:
15:55

11月の予定

11月は前半が既に予定でいっぱいとなっております。平日は比較的空いておりますので、こちらもよろしくお願いします 赤= 通常セッション日 緑= お休みの日(お問い合わせください) 黄= 受付終了 【セッション予定日】 4日Continue…

11月の遠隔ヒーリング

11月から冬にかけては冬至を通過する為、ヒーリングも霊的、精神的側面が強くなります。ヒーリングとしても穏やかなものになるでしょう。今月もよろしくお願いします。 【日程】 11月6日、13日、20日、27日 (毎週日曜日)Continue…

神社参拝に適した靴とは

これまで何度か神社参拝ワークショップを開催してまいりましたが、その度に思うのは、参加者の皆様の靴についてです。事前に、山道を歩きますので山に適した靴でご参加ください的なご連絡はしているのですが…皆さん割と普通の靴でいらっContinue…

忌部神社 (更新)

徳島市のもう一つの神社、忌部神社に参拝しました。御祭神は天日鷲神(あめのひわしのかみ)。阿波国を開拓した神様です。この神社は金刀毘羅神社を登って行ったさらに上にあり、一つのお山に別の神社が二つあるというとても珍しいかたちContinue…

10月のベーシック遠隔ヒーリング

いつもありがとうございます。先月は一ヶ月まるまるエネルギーワークをしていたようなものなので、今月はかなり趣も変わると思います。だいぶ未知のエネルギーに浸透されました。 今月は5回セッションがありますので、1日目の今日は無Continue…