アーカイブ:
22:58

秋分の行 終了

一連の参拝行は17日に始まり、23日に無事終了いたしました。福井県の若狭にある瓜割から熊野大社、太平洋にいたるという行でした。このような機会をいただけた事に心から感謝しております。 旅の詳細はまた後ほどまとめて行きたいとContinue…

9月22日 秋分

めでたくこの日を迎えることができました!私は只今天川竜泉寺におります。皆様も良き日をお過ごしください! ヒーリングのお時間は、また後で告知させていただきます(;^_^A

晴明神社

京都一条戻橋、晴明神社まで来ましたほい。 旅はまだまだ続くのじゃ。

伊吹山 山頂

滋賀県にあります伊吹山山頂に登ってお参りました。伊吹山は春分、秋分の日のレイライン上にあるお山です。秋分に向けて準備をしています。まだまだ家には帰れない… 写真は山頂の日本武尊像です。

金刀比羅神社 (徳島市)

徳島県にやって参りました。四国に上陸するのは初めてです。徳島市の金刀比羅神社に参拝して参りました…(続く)

出雲大社

更新中…

9月のセッション予定

9月は所用につきセッション可能日が限られますが、ご要望に応じて夜間のセッションもできますのでお問い合わせくださいませ。 9月10日 10:00-17:00 9月11日 10:00-17:00 9月12日 10:00-17Continue…

9月の遠隔ヒーリング

今月も遠隔ヒーリングを行います!ただ、今月は月食と秋分の日がありますので、アチューンメントのエネルギーも流れます。 日程は本日4日は募集が遅れてしまいましたので無料セッションとさせて頂き、11日、17日(月食)、18日、Continue…

出雲から戻りました。

出雲国への参拝旅行から帰宅いたしました。天気が危ぶまれましたが晴天に恵まれありがたかったです。参拝いたしました神社はまた改めてご紹介したいと思います。 写真は帰りの機上にて撮影した、月と金星と、水星(たぶん)です。新月かContinue…

出雲国へ

clear west (18:18)