帰宅いたしました。

屋久島滞在の後、夏至に伊勢地方の神社を巡り、昨日無事帰宅いたしました。留守中ご迷惑をお掛けいたしました。今日はさすがに休みが必要なようです。

旅の記事などは順次掲載して行きます。こちらもよろしくお願いします。セッションは週末から再開する予定です。

益救神社 (やくじんじゃ)

屋久島の中心的な里宮、益救神社に参拝してまいりました。

延喜式神明帳にも入っている神社で、島の北側、宮之浦に位置します。宮之浦岳など、屋久島三山の遥拝所でもあります。そのことはしっかり感じ取る事ができました。山のエネルギーと繋がれる神社です。しかもとっても強力です。

当社奥宮は宮之浦岳の山頂にあるそうです。行程は2日ぐらいで、トイレもないそうなので「奥宮行かないといけない症」の人は大変ですね(^。^;)

屋久島に来たらまず最初にこの神社に参拝すると良いですね。と言いつつ旅程も終わりに差し掛かってやっと参拝できました。

img_0491-2

img_0492

(この記事は旅から戻った後更新いたします)

屋久島にて

屋久島に滞在を続けております。お仕事できているので観光名所などにはなかなか行けないです。純粋な自然には圧倒されます。非常に試されております。例によって写真のアップが上手く行きません。

まだ生きております、という事で(^_^;)

6月のこれからの予定(遠隔ヒーリングなど)

明日から10日ほど、鹿児島県の屋久島および、三重県の伊勢地方に行ってまいります。インターネットにはスマートフォンを通じてのみ接続となりますので、連絡などが届かない事もあるかとおもいます。帰宅して後ご連絡させていただきますので、ご容赦をお願いいたします。

19日の遠隔ヒーリングは屋久島からのセッションとなります。生命力溢れる屋久島からのヒーリングセッションは私もたのしみです。

21日は夏至となりますが、夏至のレイライン上から2回に分けてセッションをお届けする予定です。伊勢の二見海岸にある夫婦岩から見て、夏至の日の出が富士山から登るという現象が起こります。この時、夫婦岩に居合わせまして、15分ほどアチューンメントを行います。このセッションは状況により行えない事もありますので、その際はご容赦ください。
同日夜0時(22日0時)からはその日の総合的なエネルギーでアチューンメントおよびヒーリングをおこないます。

通常の遠隔ヒーリングと同じ枠組みで行いますが、公開セッションとなりますので、夏至の日のみの参加も可能です。夏至のみの参加は無料です。

この期間のみ、通信の都合がありますので、セッションのお知らせは私のtwitterアカウントで行わせてきただきます。

https://twitter.com/ma510yu

旅の途中の近況などもTweetできればと思っています。よろしければご覧くださいませ(^^)

また戻りましたらご報告させていただき頂きます。
皆様も素敵な6月をお過ごしください!

ゆうまこと