アーカイブ:
22:10

6月の予定

< blockquote> 赤= 通常セッション日 緑= お休みの日(お問い合わせください) 黄= 受付終了 6月中旬は都合によりセッションがありません。よろしくお願いいたします。下旬の予定については改めてお知らせContinue…

宇宙の根源ヒーリング セミナー開講のお知らせ

5月19日に「宇宙の根源を使ったヒーリング」を学ぶワークショップを行います。ヒーリングについて基礎的な知識をを学んだ後、実際に人体を流れるエネルギーやヒーリングエネルギーに触れる実習を通してゆっくり順を追って学んでいけまContinue…

5月の予定

赤= 通常セッション日 緑= お休みの日(お問い合わせください) 黄= 受付終了 5月のスケジュールが遅れてしまい大変申し訳ありません。土曜日はほとんど予定で埋まってしまいましたので、金曜日、日曜日でお申し込みをお願いいContinue…

5月のベーシック遠隔ヒーリング

今月はいろいろな理由がありまして、募集が遅れてしまいましたので、追加セッションを行います。ウエサクの満月もあり、一口では語れないセッションです。お気軽にお申し込みくださいませ。 【日程】 8日 15日 21日 22日 2Continue…

本日及び今月のベーシック遠隔ヒーリングについて

いつも定期遠隔ヒーリングセッションを受けていただき、まことに有難うございます。 本日は5月最初の遠隔ヒーリングの日ですが、告知が遅れてしまいましたので、本日はお休みとさせていただきます。大変申し訳ありません。 来週より、Continue…