良いお年を!

ご無沙汰しております。いろいろありましてとても忙しかったのですが、今年も無事過ごすことができました。 クライアント様、ブログをご覧くださっている皆様に心より感謝を申し上げます。

今年最後に参拝した場所は浅草の浅草寺となりました。不動行から観音行ヘ?最近はそんな感じです。皆様も良いお年をお迎えください。

ゆうまこと

  

伊古奈比咩命神社(白濱神社)  冬至

昨日の冬至は再び白濱神社を訪れておりました。冬至に関わるレイラインの神社であるということで、改めてこの日に参拝して参りました。

この日は平日だったためか参拝の方は少ない様子でしたが、様子はとてつもなく静謐で、悠久の中の一瞬を垣間見せて頂いたおもいです。火達山祭祀遺跡という縄文時代からの聖地でもあり、少なくとも何千年も前からこの地で冬至をお祀りしてきたのでしょう。お祭りそのものは今は行われていない様ですが、その霊性は今でも受け継がれています。


冬至の日差しが差す御本殿。


この神社は冬至の日没の方向を向いています。


本殿と拝殿をつなぐ道。


白濱海岸。左手の山に神社と火達山祭祀遺跡があります。


この日の海はとても美しく穏やかでした。


白濱神社から見ると冬至の太陽は下田市の方角に沈みます。


海岸鳥居


2015年の太陽が沈んでいきました。

「ハトホル」ヒーリングのご感想

「ハトホル」セッションのご感想と転載の許可を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

「ありがとうございました。
すごくハッキリわかりました。
始まってすぐ頭にドン、と重みがきました。クラウンチャクラが開くとかでなくて、しっかりした王冠をかぶせられる感じ。その幅でエネルギーが弧を描きながら身体にずーっと流れてるみたいでした。
クリーミィで明るい感じ!ハートと手によく感じられました。とても気分が良くなりました。合っていたと思います。
収束するのもわかりましたよ。王冠が消えていく感じ。いつもの宇宙系のに比べると、幅が狭いけど肉体にシッカリ効いてくる印象でした。」

ご感想ありがとうございました!

最近加わったセッション

何年かの準備と試行を重ねて、新しいエネルギーのセッションが可能になりました。興味のある方はお申し込みください!通常セッションと同じ枠組みで行います。
このセッションが出来るまでにお世話になった方がおります。この場をお借りしてお礼を申し上げます。いつかご紹介できればと思っております。

・ハトホル
古代エジプトの美と愛と豊かさの女神。エジプト神話と金星存在としてのハトホルがありますが、セッションでは両方の側面を含みます。ヒーリングとしてはヘルスアンドビューティ、美と健康に大きく影響があります。特に、女性を美しくするエネルギーだそうです。イシス、オシリス、ホルスと同時に繋がることがあります。

・銀河団
銀河団及び超銀河団のネットワーク構造。それがラニアケア超銀河団なのか、その限界はいまいちはっきりしません。ガイダンスを得るためのガイドとしてはとても使いにくい。このエネルギーが必要とされる局面はあまりないかと思いますが、これが必要な方もいるかもしれないので。遠くの銀河に忘れ物をしてきた?そういう人には役に立つかも!

・ミルコメダ
アンドロメダと天の川銀河(私たちが住んでいる銀河)に同時に繋がると、それぞれの銀河を足しただけでない特有の、明確なエネルギーと機能があります。これは約40億年後にアンドロメダと天の川銀河が合体してできる銀河のエネルギーかもしれません。今のところそれはミルコメダ(ミルキーウェイとアンドロメダを合体させた言葉)と呼ばれています。浮遊感とバランス感が融合した不思議な感覚のエネルギーです。

12月の予定

今年も12月となりました。今月後半は私事によりセッション期間が限られますので、なるべくお早めにお申し込みください。

【12月】

15日
16日
19日
21日(年内最終セッション日)

Loading...
<< Previous | Next >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31  

赤= 通常セッション日
緑= お休みの日(お問い合わせください)
黄= 受付終了

【12月のベーシック遠隔ヒーリング】

週一回で行ってきたこのヒーリングももうすぐ5年を迎えます。こうしてここまでこのセッションを受け取ってくださった皆様に心から感謝を申し上げます。最初はもっぱら基礎的なヒーリングに留まっていたのですが、月齢周期で行っていたヒーリングと統合した結果、広帯域のセッションとなりました。そのため時に応じて意識を拡張するセッションともなる事があります。

・今月から時間が変更となります。
23時よりのセッションでしたが、24時からの開始となります。ご注意くださいませ。

・毎週日曜日深夜0時から30分ほど行います。
6日
13日
20日
27日

・料金は2000円となります。

お申し込みはこちらからお願いします。
https://yu-makoto.com/contact