アーカイブ:
14:15

6月のセッション予定 (29日更新)

体力も戻ってまいりました。 今月29、30日はセッション日とさせて頂きます。 よろしくお願い致します。 【6月】 29日(月)10:00~16:00 30日(火)10:00~16:00 見やすいセッションカレンダーを作っContinue…

2015年夏至 富士山ワークは無事終了いたしました。

 今年の夏至の富士山ワークショップは無事終了いたしました。ご参加を頂き誠にありがとうございました。梅雨時という事で大雨も覚悟しておりましたが、当日は雲間から射す光も眩しい、爽快なお天気の中周る事が出来ました。雲Continue…

2015年夏至 富士山ワークショップのお知らせ

富士山ワークは富士山には登らず、富士山の周りの神社や重要なスポットを巡り富士山の麓を一周することで、富士山の本源に深く同調し、意識の深化をもたらすワークです。ヒーリング効果に留まらず、身の回り滞っていた物事が急速に、もしContinue…

代々木八幡宮

         (更新中)

6月のベーシック遠隔ヒーリング

このヒーリングは「ベーシック」ということで行っていますが、宇宙的なエネルギーや、時によってはアチューンメントとなる事があります。先月のセッションもアチューンメントセッションを含むことで、全体としてとても効果的な連続セッシContinue…