Amazon Kindleストアで50%offセール

787
Kindleはアマゾンで行っている電子書籍サービスです。専用の端末がありますがスマートフォン用のアプリケーションもあります。専用端末の使い心地はなかなかいいので、お勧めです。

そんなキンドルストアで理由は良くわからないのですが、新刊も含めて50%ものポイントによるキャッシュバックセールが行われています。この機会にストアを覗いて見るのも良いのではないでしょうか。しかしあんまりスピ系の本は充実していませんな。ちょっとだけ定番をご紹介。

ニュー・アース


もっと あの世に聞いた、この世の仕組み

6月2日追記
このセールはもう終わってしまったようです。あっという間の出来事でした。なんだったんだろう?

ラニアケア超銀河団

・・・私たちの住む銀河系はこれまで「おとめ座銀河団」に属すると考えられていたが、2014年、これを上回る宇宙の構造体があることが発見された。この従来の銀河団の100倍も大きい超銀河団は「ラニアケア超銀河団(Laniakea)」と名づけられた。これはハワイ語で「無限の天空」を意味する。

http://www.nature.com/news/earth-s-new-address-solar-system-milky-way-laniakea-1.15819

5月のセッション予定 (25日更新)

【5月】
26日(火)10:00~16:00
27日(水)10:00~13:00
29日(金)10:00~13:00

30日(土)10:00~16:00
31日(日)10:00~16:00

【出張セッション】
これまで特に告知しておりませんでしたが、こちらからご要望の場所に伺う出張セッションも行っております。関東近郊につきましては追加料金などもありませんのでお気軽にお申し込みください。関東以遠の場所につきましてはご相談ください。

【ヒーリングセッション】
クライアント様のエネルギー状態を確認し、カウンセリングを行ってからヒーリングを行います。状況に応じてアンド ロメダ銀河意識がヒーリングを行うことがあります。チャクラのバランスを整え、エネルギーレベルでのクリーニング及びチャージを行います。お体の上で特に 気になる部分にはハンズオンヒーリングを行います。
・料金 1時間 8000円

【チャネリング・カウンセリングセッション】
宇宙の根源のエネルギーを用いて、上位存在と繋がり、クライアント様に対するメッセージやアドバイ スをお伝えします。リピーターの方も多い、大変ご好評を頂いているセッションです。
主に私のガイドであります宇宙の根源、大宇宙の根源(大いなる存在)、アンドロメダ銀河意識、安倍晴明、宗像三女神と繋がることが多く なります。また、クライアント様のガイドと繋がることもあります。
・料金 1時間 10000円

【タロットカードセッション】
タロットカードやオラクルカードを併用してチャネリングカウンセリングセッションを行います。使用するカードはその場で決めます。恋愛や未来のことなど、是非タロットにきいてみてください。
・料金 1時間 6000円

【遠隔チャネリングセッション】
Skype、LINE、Facetime を使用して、チャネリング、カウンセリングを行います。使用するツールをご指定ください。電話セッションは行っておりませんのであらかじめご了承ください。セッションは1時間から1時間30分程度を1セッションとさせて頂きます。
・料金 1セッション 8000円

【アチューンメントセッション】
こちらは人間の体の中央にあるエネルギーパイプをクリアにし、拡大することによってクライアント様のエネル ギーレベルとエネルギーの質を高くするセッションです。これにより、ヒーリングやチャネリングの能力の向上が起ります。このセッションは効果が大きいた め、初回のクライアント様には、アチューンメントの前に、ヒーリング、カウンセリングセッションのいずれかを受けていただくことをお勧めしています。
・料金 1セッション 20000円

【ヒーリングセッション3回セット】
ヒーリングを一定のペースで受けて頂くのはとても効果的です。高次意識と連動し、計画的に行うことで、より深い部分までヒーリングが可能となります。3回のタイミングはクライアント様で決めていただけます。
・料金 1セッション1時間×3回 2万円

妙見島 妙見神社

  
妙見島は旧江戸川にある中州の島で、東京都23区内唯一の島として有名です。人は住まず、昔も畑のみの島だったようですが、現在では場所のほとんどを土木用の資材置き場や、大工場などで占められています。そんな中に妙見島の名前の由来となった妙見信仰(北斗七星信仰)の神社があるのでいって来ました。最寄り駅は東西線浦安駅。そこから西に進んで浦安橋に行くと島に下りる陸橋があります。車でも来れます。

  
神社の場所は比較的分りやすいです。島のメインストリートをまっすぐ行って、奥の方の月島食品(業務用マーガリンを作っているそうです)がみえたら、その左手前です。

  
妙見神社の鳥居です。

  
参拝してみると、とてもクリアかつスムーズに星のエネルギーに繋がるのには驚きました。まるで時計のように、星を測量でもしているかのようにかっちりとつながります。これは人が住んでいない島で、ほとんど人の目に触れることもないと言う立地条件によるものかもしれません。

 

781

妙見神社のご神体は江戸川区一之江の妙覚寺に移されましたが、現在では失われてしまったそうです。しかし形を変えて妙見堂として残っているそうで、こちらも参拝して来ました。繋がるエネルギーは一緒でした。

富賀岡八幡宮

富賀岡八幡宮は東京都江東区南砂町にある八幡神社です。ご祭神は応神天皇様です。駅で三つほど離れた「富岡八幡宮」の元宮という説がある神社ですが、当の富岡八幡宮ではそうした事は言っていない、というちょっと複雑な来歴を持つ神社です。これは富岡八幡宮を開くために横浜の八幡神社から勧請したご神体を、一時こちらの八幡神社で預かったため、「元八幡」と呼ばれるようになった、ということだそうです。

実際に参拝してみると、確かに富岡八幡宮とは違う雰囲気を持っていて、地元の鎮守、と言う性格がつよく感じられます。それでも縁起は700年代ということですから、立派な古社ですね。遷り変わり行く砂町(かつては村)をこの場所でずっと見守ってきたのですから、「元八幡」という呼び名もふさわしいですね。

  
本殿の裏に立派な富士塚があります。こちらは戦後再建されたものだそうですが、きれいな円錐形の富士塚で、神社としてはこちらのエネルギーも強いです。

御鎮座  江東区南砂7-14-18

最寄り駅 東京メトロ東西線「南砂町」より徒歩10分ほど

 

チャリティーソング 「ガラス玉の欠片」

ちょっとご縁があったのでご紹介させて頂きます。

動物保護の活動をされているシンガーソングライターの齋藤伶さん
http://ameblo.jp/singer-song-writer-rei/

その齋藤伶さんが動物保護のチャリティーとして「ガラス玉の欠片」をリリースされました。
https://itunes.apple.com/jp/album/id991674816

売り上げは川崎市の動物保護団体「犬猫救済の輪」
http://inunekokyusainowa.la.coocan.jp/
に全額寄付されます。

ご趣旨に賛同の方はご協力があれば嬉しいです。
私もダウンロードしましたよ(^^)