5月19日に「宇宙の根源を使ったヒーリング」を学ぶワークショップを行います。ヒーリングについて基礎的な知識をを学んだ後、実際に人体を流れるエネルギーやヒーリングエネルギーに触れる実習を通してゆっくり順を追って学んでいけますので初めての方でも安心してご参加いただけます。さらにヒーリングに必要なアチューンメントを行うことでその日からヒーリングを行うことができます。

このワークショップではレイキや気功、セラピューティックタッチなどの他のヒーリング技法を学ばれた方でも全く問題なく学ぶことができます。さらに、医師、看護師、理学療法士、サイコセラピストなどの医療やボディーワークに従事されている方にもお勧めです。

ヒーリングはスピリチュアルな生活の基礎となるもので、霊的な成長を遂げる上でも非常に有効なツールです。この機会に是非ヒーリングを身近なものとして生活に取り込んでみてください。ご参加を心よりお待ちしております。

【日程】
2016年 5月19日 13時~17時

【参加資格】
特にありません。どなたでも学んで頂けます。

【参加人数】
2名以上 開催人数に達しましたので開講となります
*このワークショップでは参加者同士でヒーリングの実習を行いますので参加者が2名に満たない場合はワークショップを延期する場合がございます。あらかじめご了承ください。

【参加費用】
4万円(アチューンメント代を含みます)

【必要な物】
当日毛布1枚と、ミネラルウォーター1リットル以上をご用意ください。

【講義内容】
・講義編
1、ヒーリングとは何か
2、宇宙の根源とは何か
3、ヒーリングの効果
4、科学とヒーリング
5、東洋医学と西洋医学
6、オーラとチャクラ
7、生活上の注意
8、ヒーラーとしての心構え
9、質疑応答

・実践編
1、オーラとチャクラを感じる
2、ヒーリングエネルギーを感じる
3、ヒーリング実践
4、アチューンメント
5、ヒーリング実践2

【お申し込み】
お申し込みはこちらからお願いします。
https://yu-makoto.com/contact

ご参加を心よりお待ちしております。
よろしくお願いします。