明日から10日ほど、鹿児島県の屋久島および、三重県の伊勢地方に行ってまいります。インターネットにはスマートフォンを通じてのみ接続となりますので、連絡などが届かない事もあるかとおもいます。帰宅して後ご連絡させていただきますので、ご容赦をお願いいたします。

19日の遠隔ヒーリングは屋久島からのセッションとなります。生命力溢れる屋久島からのヒーリングセッションは私もたのしみです。

21日は夏至となりますが、夏至のレイライン上から2回に分けてセッションをお届けする予定です。伊勢の二見海岸にある夫婦岩から見て、夏至の日の出が富士山から登るという現象が起こります。この時、夫婦岩に居合わせまして、15分ほどアチューンメントを行います。このセッションは状況により行えない事もありますので、その際はご容赦ください。
同日夜0時(22日0時)からはその日の総合的なエネルギーでアチューンメントおよびヒーリングをおこないます。

通常の遠隔ヒーリングと同じ枠組みで行いますが、公開セッションとなりますので、夏至の日のみの参加も可能です。夏至のみの参加は無料です。

この期間のみ、通信の都合がありますので、セッションのお知らせは私のtwitterアカウントで行わせてきただきます。

https://twitter.com/ma510yu

旅の途中の近況などもTweetできればと思っています。よろしければご覧くださいませ(^^)

また戻りましたらご報告させていただき頂きます。
皆様も素敵な6月をお過ごしください!

ゆうまこと