「ハトホル」ヒーリングのご感想

「ハトホル」セッションのご感想と転載の許可を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

「ありがとうございました。
すごくハッキリわかりました。
始まってすぐ頭にドン、と重みがきました。クラウンチャクラが開くとかでなくて、しっかりした王冠をかぶせられる感じ。その幅でエネルギーが弧を描きながら身体にずーっと流れてるみたいでした。
クリーミィで明るい感じ!ハートと手によく感じられました。とても気分が良くなりました。合っていたと思います。
収束するのもわかりましたよ。王冠が消えていく感じ。いつもの宇宙系のに比べると、幅が狭いけど肉体にシッカリ効いてくる印象でした。」

ご感想ありがとうございました!

コメントを残す