何年かの準備と試行を重ねて、新しいエネルギーのセッションが可能になりました。興味のある方はお申し込みください!通常セッションと同じ枠組みで行います。
このセッションが出来るまでにお世話になった方がおります。この場をお借りしてお礼を申し上げます。いつかご紹介できればと思っております。

・ハトホル
古代エジプトの美と愛と豊かさの女神。エジプト神話と金星存在としてのハトホルがありますが、セッションでは両方の側面を含みます。ヒーリングとしてはヘルスアンドビューティ、美と健康に大きく影響があります。特に、女性を美しくするエネルギーだそうです。イシス、オシリス、ホルスと同時に繋がることがあります。

・銀河団
銀河団及び超銀河団のネットワーク構造。それがラニアケア超銀河団なのか、その限界はいまいちはっきりしません。ガイダンスを得るためのガイドとしてはとても使いにくい。このエネルギーが必要とされる局面はあまりないかと思いますが、これが必要な方もいるかもしれないので。遠くの銀河に忘れ物をしてきた?そういう人には役に立つかも!

・ミルコメダ
アンドロメダと天の川銀河(私たちが住んでいる銀河)に同時に繋がると、それぞれの銀河を足しただけでない特有の、明確なエネルギーと機能があります。これは約40億年後にアンドロメダと天の川銀河が合体してできる銀河のエネルギーかもしれません。今のところそれはミルコメダ(ミルキーウェイとアンドロメダを合体させた言葉)と呼ばれています。浮遊感とバランス感が融合した不思議な感覚のエネルギーです。