熊野旅行を振り返る

今度の旅行では東京から名古屋まで新幹線で行って、そこからレンタカーを借りて熊野に向かうことになりました。同行者は学生のころからの友人で、スピリチュアルな立場ではありませんが、今の私を知っているので気心の知れた旅となりました。全行程は二泊三日でした。

レンタカー屋さんではいつものごとく、小回りの効く小さ~いエコカーを予約していたのですが、週末で繁盛していたのか、予約よりグレードがアップして、インプレッサ4WD があてがわれました(お値段そのまま!)。正直、大きい車は・・・と思ったのですが、熊野山地ではこの車のパワーと4輪駆動の出力が最適でしたね。幸先が良かったし、ドライブも楽しくなりました。最後まで天候にも恵まれました。どなたか分りませんが、ご配慮に感謝します。

どの神社もすごく良い場所でしたので、時間をかけて周る事になりました。でもすごく疾走した感もあります。それでもまだまだ回りたい場所は沢山ありました。
熊野はどこも最高でした。なるべく早く記事にしたいと思います。

コメントを残す